"/>

ブログ

【ブログ】 ぶらぴ♡メグちゃんクラス日記

投稿日:

dsc00942

ひさびさにめぐちゃんのブログだよーん(ΦωΦ)

段々と寒くなってきましたね~

9月のちぇご#03が終わってからみんな仲良くなったりで、ほんとに良かったです。メグちゃん先生サマサマですね♡


さて、メグちゃんクラスの10月のお題は

BlackPink / Boombayah

とても人気のある曲ですねえ。レッスン最終日の模様をGifでお届けします。


解像度悪いですがどーぞ↓

dsc00004-animation-compressor

みんなかっちょいいんじゃないのぉ(*・д・*)

dsc00041-animation-compressor

うんうん、決まってるねぇ・`ω・´

dsc00129-animation-compressor

ロン毛の使いっぷりがハンパないっすw Kぽはやっぱりロン毛❤

dsc09718-animation-compressor

ぴょい!って飛び乗ったり

あーでもないこーでもない言いながら、ワイワイレッスンやってて楽しそうでしたねぇ(✿╹◡╹)ノ

めぐちゃん先生はみんなにフレンドリーなのでみんなの持ち味を引き出してくれますねฅ^・ω・^ ฅ

12/23のクリスマスイベント『ミニちぇご#01』も楽しみです❤

dsc00844

めぐちゃん先生ナンバー Twice / Cheer Upメンバー募集中!

スクールのレッスンに参加したことがない初心者の方でも安心してご参加頂けます。お家でゆーとぶ見て1人で練習してる方、この際だからみんなと一緒にイベントで踊りましょう(ノ´▽`)ノ 募集要項はこちら↓

新規の方向け!7月のレッスン

1

[TWICE - Cheer Up] KPOP TV Show l M COUNTDOWN 160519 EP.474 Watch kpop girl g ...

-ブログ

Copyright© K-POPダンススクール SCD DANCE COMPANY , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.