"/>

ブログ

【ブログ】☆TRICK OR TREAT☆❤みおちゃん先生クラス日記

投稿日:

dsc04726

ハロウィンコスプレレッスン

みおちゃん先生がスペシャルなレッスンをやってくれたぞぉヽ(^0^)ノコスプレレッスン!

その模様を動画でどうぞ~↓

☆TRICK OR TREAT☆ みお先生 ガールズクラス 東京・大手町から快速20分 ダンススタジオ南行徳 千葉・市川
みお先生レッスン情報→

w( ▼o▼ )wもえ~♡ みんな華がありますなぁ~!お陰様でブログが栄える笑

衣装打ち合わせたよね?バランス良すぎだしだし、みんな似合いすぎ笑w

dsc04341

そんなこんなで、スタジオの近所にある某大手テーマパークと化しましたとさ(‾ ‾)

12/23のミニちぇご#01踊ってくれるよぉ、楽しみですねー❤

元気印のみおちゃん先生のレッスンレポでした(^_-)-☆

1477489844569

↑なんか雰囲気にのまれて、吾輩も写真に入ってしまったよーw


11月新規体験受付中です♡

みお先生クラス体験レッスン受付中です❤基礎的なことガッツリやってますよー!なお、12月はリハーサルのなので、体験を受けるなら今のうちです(‾ ‾)この機会を逃すと年明けになります。初回体験500円ですので、新規の方のご参加是非お待ちしております!

■ 11月スケジュール
毎週水曜 19:10-20:30
11/2.9.16.30(4回) ※11/23(祝)はお休み
※12月中はリハーサル


ミニ☆ちぇご#01 講師ナンバー出演者募集中♡

12月23日(金・祝) 千葉スターナイトにて開催される K-POPカバーダンスイベント ミニ☆ちぇご#01 講師ナンバー出演者募集中です♡ スクールに通ったことがない一般の方でもご参加ただけます。今年のクリスマスを一緒に楽しく過ごしましょう!講師ナンバー募集要項は以下の記事を御覧ください↓


新規の方向け!7月のレッスン

1

[TWICE - SIGNAL] Comeback Stage | M COUNTDOWN 170518 EP.524 - KPOP Chart Show ...

2

[NCT 127 - Cherry Bomb] Comeback Stage | M COUNTDOWN 170615 EP.528 - KPOP Cha ...

3

[Red Velvet - Rookie] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 170209 EP.510 - KPOP Chart S ...

-ブログ
-,

Copyright© K-POPダンススクール SCD DANCE COMPANY , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.