"/>

キッズKpop ブログ

【ブログ】クリスマスのネタ打ち合わせ中 by キッズKpop

投稿日:

Kpopにもキッズ専用クラスがあるんです

あんまりフューチャーしてないけど、Kpopでもキッズクラスがあるんです笑

つい最近まで5人でイベントに何回かでてたので、受験で2名抜けてから少し寂しい雰囲気?。

いや、むしろ結束感が一段と増した気がします笑 小学生と中学生の混合ですが、みんな仲良くやっております。ここは特に決まったメンバーが毎週参加してるので、特に愛着がありますヽ(*^ω^*)ノ

会議というより、ピーチクパーチク自分が喋りたい放題ww 次のネタ決まらんやんww この日はGOT7 / Hard Carry という、Kpopダンスの中ではいちばん難しいであろう振りの練習をしていましたが、いつも言いたい放題の子どもたちは、喋りだすと止まりません。何よりKpopが好きになってくれたのがうれしいですねえ(╹◡╹) BIGBANGが兵役にいってしまう〜!!とか。やっぱEXOっしょとか。G DRAGONのグッズ買ってもらった!とか。いやいやBTSでしょとか。。キッズたちとKpopの話題で楽しんでおります。いやいや、ちゃんとレッスンもやってますよ〜('-'。)

イベントで成長したね

イベントに参加することによって目標ができるので、成長しますね。やっぱりメンバーと仲良くなるきっかけになるし、何より目標っていうところが大事。他のいろんな作品を見て、上手な人をみて、自分もこの曲やってみたいとか、このグループ好きっていうのが出てくるので、自然とKpopについて勉強できちゃいますね。最初は全然知らなくても、段々と覚えていくんです。楽しいっていうところからダンスに入れるのがKpopの魅力ですね♡

クリスマスに向けて

2017年9月22日現在 → GOT7の振り入れをまだしてるので、次回のキッズの新規募集は10月中頃かな? とりあえずGOT7の振りが終わるのがそのくらいなので、そろそろ新しいメンバーの申込受付開始します(っ´ω`c)初回体験は500円です。是非体験お待ちしております!一緒にイベント出ましょう♡

初心者向けレッスン

1

JUNHYOSEONG / Good-night Kiss ダンスレッスン フルバージョンを踊るレッスンです。経験あるなしに関わらず、どなた様でも参加頂け ...

2

TWICE / LIKE A OOH-AHH ダンスレッスン サビを中心に行う単発レッスンです。時間があれば、Aメロ〜Bメロも行います。経験あるなしに関わ ...

-キッズKpop, ブログ

Copyright© K-POPダンススクール SCD DANCE COMPANY , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.