【ブログ】HeYun先生のレッスンスタート(`・ω・´)

初心者にも丁寧に

Heyun先生のレッスンがスタートしました😀初心者の方がほとんどだったので、サビの振りを1からゆっくりとやってくれました。

先生から皆さんに最初のご挨拶風景↓皆さんもHeYun先生も緊張気味?🙄

kpop-heyun-start

TWICEうわはげ単発レッスン

今日のお題はこれ↓


レッスンでは短い振りを何度も何度も練習。曲がとにかく速いですからねぇ。繰り返しやるしかないんです。

南行徳ダンスkpop-heyun

とにかく女性なのでしっかり身体使い方のポイントをしっかり抑えて指導してくれました。

先生が最後におっしゃっていたとおり、とにかくいきなり踊れるというのは難しいということ。踊れなくて当たり前なんですねぇ。できないからこそやるんです。

10月はRed velvet / Ice Cream Cake💕🍰

というわけで、初心者の方は今は大チャーンス🤣ダンスというものを初めて習う方でもok!みんな最初は控え気味でスタートとして、そのうち皆さんワイワイガヤガヤ( ‘∀‘)しだすんです。とにかく初めたもん勝ちです!ぜひご参加お待ちしております(^-^)詳細ページ↓↓