"/>

ブログ

【日記】めぐちゃん先生 とぅわいすレッスン!

更新日:

うーあーうーあー♪

2月のメグちゃん先生のレッスンは、Twice / Like Ooh-Ahhでした!みんなで楽しくワイワイ踊りましたあ!(///ω///)♡

たまには写真をグレーアウトしてみる▽

めぐ先生 Twice / Like Ooh-Ahhダンスレッスン

Twice / Like Ooh-Ah ダンスレッスン動画 MEGUクラス

やっぱりこの曲は良いですねえ〜!大人数で踊ると盛り上がります。最終的には楽しく踊ることが重要です。なかなか自分を前に出すことができない人も、K-POPダンスを初めてみたら、あーら不思議┐( ∵ )┌ いつのまにかK-POPカバーダンスのステージに上がっちゃってるかもです。

ふむふむ、この曲のMVは全世界で最も多く見られたK-POP MVランキング2位なのですね〜▽▽▽

めぐ先生はいつも丁寧なレッスン

とにかくすんげーゆっくりレッスンは進めます(´。・v・。`)メグちゃん先生。ダンス初心者の方におすすめです。やっぱりダンサー上がりな自分だと、ノッてくると♪じゃんじゃん進めていってしまう傾向があるので、こうやってレッスンしてくれるとこちらも安心しますね。自分が見習わなくては(๑╯ω╰๑)

DSC07140 (1)

3/6(日)からGfriend / Me gustas tu スタート!

この曲もホントおすすめです!新規の方は初回体験500円です。K-POPダンスをこれから始めてみようとお考えの方はめぐ先生のレッスンに是非ご参加ください▽▽▽


そして、引き続き3月もTwice追加レッスンします▽▽▽

3/4からTwice / Like Ooh-Ahh スタート!

わたくし、頑張ります(汗)


あと、このニュース告知させてください▽▽▽

K-POPダンスイベント ちぇご☆vol.2 エントリー受付中!

4月24日開催!ちぇご#02 出演者募集中です!今回は結構初心者チーム多いかもしれない??。まだチームを活動をはじめたばかりで自信をつけたいチームはエントリーしよう!もう少しチーム数ほしいっす▽▽▽


K-POPダンス楽しいので、3月のレッスン是非体験お待ちしておりま〜す♡

新規の方向け!7月のレッスン

1

[TWICE - Cheer Up] KPOP TV Show l M COUNTDOWN 160519 EP.474 Watch kpop girl g ...

-ブログ
-,

Copyright© K-POPダンススクール SCD DANCE COMPANY , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.