"/>

ブログ

【日記】mio先生のスタジオパフォーマンス

投稿日:

動画でアピールって大事

mio先生のチームメイト参戦。yumiちゃんと2人でスタジオパフォーマンスを披露してくれました!

GIRLS FREE STYLE mio& yumi Studio performance dance video Ichkawa city Chiba Japan
mio先生クラス スタジオパフォーマンス動画 ガールズフリースタイル ダンスレッスン SCD dance company HP

↑照明白トビしまくってますがw 今度やるときは改善しますw

こういったスタジオパフォーマンス的なことはやりたいと、スクールオープン当初から考えてはいたけども、とうの昔にあきらめてなぁと思い出した。ていうのも、お借りしているスタジオ様のスペースの都合上、ステージと客席、靴や荷物置き場など、すべてを考えると、んー(>.<)スタジオでは狭いw やむなくNG。それっきり考えてなかった経緯です。

動画配信なら狭いスペースでもok

オープン当初から公開、非公開含めて動画はすべてアーカイヴしてあるのだが、単なるレッスンアーカイヴの動画なので、パフォーマンス用途ではなかったんですよね。今回のmio先生のスタジオパフォーマンスのように、公開目的でパフォーマンスしてくれたらでちゃんと撮影しますよ。 最近はスマホで気軽に撮って、Twitter(Vine)やInstagramで公開したほうが簡単っちゃ簡単かもね。でもね、スタジオが明るい場所ならともかく、暗い場所だったらスマホのカメラでは無理です。

mioクラスでぜひスキルアップを!

結局なんだかんだ言っても、基礎がないとなんもはじまりません。いきなり踊れたらその人は神です。地道にコツコツやっていきましょう。mio先生がお待ちしております。

mio & yumi dance performance

A post shared by S.C.D DANCE COMPANY (@shuncatdolls) on

初心者向けレッスン

1

[TWICE - LIKEY] Comeback Stage | M COUNTDOWN 171102 EP.547 - KPOP Chart Show ...

2

KARA - STEP M/V 카라(KARA) 3rd album 'STEP' 'STEP' Music Vi ...

3

BTS 'Silver Spoon (Baepsae)' mirrored Dance Practice 방탄소년단 '뱁새 ...

-ブログ
-,

Copyright© K-POPダンススクール SCD DANCE COMPANY , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.