11月のレッスンスケジュール《受付終了》

[11/24更新] 11月の通常レッスン追加がなくなりました。イベント終わりの12月中旬ごろに単発レッスンを行いたいと思います。ご迷惑をおかけします。

K-POPダンスレッスン参加受付中♡

11月のレッスンスケジュール更新しました。ワークショップ形式のレッスンとなりますので、すべて新規の方対象となります。レベルも初心者向けにしております。最初は心細いかもしれませんが、お気軽にご参加できますのでご参加お待ちしております。スクール公式LINEアカウントをご登録いただくとスケジュール更新の通知が届きますのでフォローをお願いいたします → スクール公式LINEアカウント

12月11日(日)に行われるK-POPダンスイベント ちぇごvol.21の関係で、リハーサルが行われており、通常レッスンが少ない時期となっております。新規の方は受講できるワークショップが少なくなっておりますのでご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

レッスンの参加方法

全てのレッスンがワークショップ形式のレッスンとなっており、体験、入会、月謝制、チケット制などというシステムはありません。下のスケジュール表の中から、受けたい曲をタップして、日程や料金などの詳細をご確認の上、クレジットカードで事前入金をしてご予約完了となります。予約が完了したら、当日スタート時間にスタジオにお越しいただいて、お名前をお伝えいただければ受講いただけます。

↓スケジュールはここから↓

ページ更新情報

[10/29更新] 11月の受付スタートしました
[11/4更新] 12/11のイベントのリハーサル期間中につき、現在通常レッスンがありません。レッスンを追加しましたらスクール公式LINEにて通知しますのでこちらをご登録ください→スクール公式LINE

K-POPクラス

単発レッスンは1回でサビの振りを中心に行うレッスンです。定期レッスンは複数回で1曲フルを仕上げるレッスンです。すべて初心者の方に合わせてゆっくり進めるレッスンとなっております。

レッスン名 日程 受付状況
BLACKPINK
Shut Down
11/4(金)20:30-21:50
単発レッスン
終了

ご予約が少ないレッスンは途中で曲を変更、レッスン回数の変更をすることがございます。その際はご予約いただいてる方に個別にご連絡を差し上げる形となります。