【BLACKPINK】Lovesick Girl 3月単発 (月曜20:30) 3/8(1回) 《終了》

BLACKPINK Lovesick Girl

サビを中心に行う単発レッスンです。時間があれば、Aメロ〜Bメロも行います。経験あるなしに関わらず、どなた様でも参加頂けます。初心者の方でも最初はゆっくりスタートするので安心です。少しずつマスターしていきましょう!是非ご参加お待ちしております。

【レッスン詳細】

[アーティスト名] BLACKPINK
[曲名] Lovesick Girl
[曜日・時間]
[日程] 3/8(1回)
[担当] yuka先生
[地図] スタジオアジェンド南行徳 スタジオ案内▷
[持ち物] レッスン着、スニーカー、タオル、お水、マスク
[対象] どなた様でもok
[定員] スタジオ定員8名(先着順) / オンライン受講可 [料金] スタジオ参加 2,200円(1回) / オンライン 1,200円(1回)

参加方法

全レッスンクレジットカードでの前払いご予約制となります。以下のボタンよりクレジットカードでご入金をお願いいたします。(メールアドレスの入力ミスにご注意ください) 領収書がメールに届きましたら予約完了となります。レッスン当日、スタート時刻前にスタジオまでお越しいただければ大丈夫です。オンラインで参加される方は、入金後24h以内にzoom URLをお送りしますのでお待ちください。もし届かないようでしたら、しゅんしゃんしぇんしぇ~LINEまでご連絡をお願いいたします。

カード払いが難しい方

カードでの支払いが難しい方は、レッスン当日現金払いにて対応します。参加人数把握のため 事前予約必須となりますので、以下の情報をしゅんしゃんしぇんしぇ~までお送りください↓

■必要事項
①参加される曲名
②参加者名(漢字フル)
③参加者名(フリガナ) ← 初めての方必須
④携帯番号 ← 初めての方必須
⑤メールアドレス ← 初めての方必須

【注意事項】

・カード入金時、メールアドレスを入力ミスしますと領収書がメールに届きません。お間違えの無いようご入力をお願いいたします。もし領収書が届かない場合は しゅんしゃんしぇんしぇ~ まで必ずご連絡をお願いいたします。
・レッスン開始間際のご予約は対応できない可能性があるので、お早めにご予約をお願いいたします。
・該当レッスンが入金前に定員になってしまった場合は、先に入金された方が優先となりますので予めご了承ください。
・キャンセル・返金につきましては、レッスン初日の1日前までといたします。それ以降の、お客様のご都合でお休みされた分の返金対応は一切行っておりません。また他曲への振替も一切対応しません。
・その他不具合がございましたら