【ブログ】2024年も宜しくお願い致します🌟

ブログ復活?

主です。

年があけてから、少し間が空きましたが、本年も宜しくお願い致します。

今年も頑張ってまいろうと思います。

去年は養成コースのほうでバタバタ試行錯誤していたので、かなり忙しくなってしまったので、もう少し効率的にできないかなぁ。と

とにかくSNSが大変で、動画やサムネ、ストーリーとかサイズが、インスタ、TikTok、YouTuber、X、すべてバラバラで、作業量増えすぎw

今や主流はインスタなんですね。

あれこれ頑張ってみようと思います。

さて、今年はキッズのレッスンも増やしてみようかなという感じです。

1月末からキッズクラスをスタートさせる方向です。

もっと沢山キッズ入ってもらいたいので、少し考え中ですが、とりあえずスタートしてみようかなと思います。詳細は後々発表します。

新しい先生が担当してくれる予定です。

お楽しみに💖

【お年賀】タップするとスクールのインスタにジャンプするよ↓
K-POPダンススクールSCDインスタ