【ブログ】K-POP撮影リハーサル

こんにちは🌟主です

1月はイベントリハーサルがない期間なので、撮影リハーサルを行ったりラジバンダリ🎥

今月は2曲の撮影リハーサルをやってます

LE SSERAFIM / Perfect Night

言わずとしれた、去年末に出た名曲

LE SSERAFIM - Perfect Night🌟

こちらは初年度の選抜メンバーの5名で構成

去年からちぇごで5人で踊ってるメンバーなので、息はあわせやすいかな🤔

リハーサルの時点で思い切って場ミリ外してみましたが、フォーメーションが乱れる🤦‍♂️

足幅も合わせないとキレイにならないのでまだまだ練習が必要です🐵

まぁ、勢いはあるので、良しとしましょう🌟

もう一曲は、

BABYMONSTER / BATTER UP

BABYMONSTER - BATTER UP🌟

こちらは先生の方でお声掛けしてメンバーを集めました

ダンスしっかり目のメンバーです

なかなか迫力のある写真が撮れますた📷️↓

写真を撮ってると実力がはっきり分かる

性格もわかってしまう🤔

成長がしっかり見える子は撮れ高が多いです

終わったら写真送るので、自分の魅せ方の研究をしっかり行ってください。

撮影した動画は、2月中旬ごろ公開です🎥✨

お楽しみに💖