【ブログ】もろもろ撮影しました📽️🌟 日プ&ME と heyun先生コレオ

主です🐒

3連休いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、自分は2つ撮影してまいりましたのでご紹介

まずはこれ⇩

NMIXX / O.O heyun先生コレオ

heyun先生クラスの2月のレッスンでheyun先生のコレオで行った NMIXX O.Oを養成コースメンバーで撮影しました📽️✨

養成コースに9月から入ってからこの半年、撮影やちぇごを経験してほんとみんな自信を持って踊れるようになしましたね💫

みんなの表情を映像や写真を撮影していてほんと成長したなあと感じました。

日プ &ME

もうひとつは、

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS のコンセプトバトルで行われていた &ME

こちらは3hの練習しか取れなかったので、1サビ終わりまで練習して撮影しました📽️✨

可愛い系のネタを撮影するのは、うちのスクールでははじめてかもしれない🤔

いつもかっちょいい系とか、暗めのネタばっかりだったので、すごーく新鮮でした笑

うちのスクールはみんな生意気なので、こういうのやらせると、あ、みんな可愛いじゃないと、思ってしまった今日この頃でした🐒

次回は、3/24のちぇごでTWICEの新曲を披露する予定です。

また撮影するはず? なので、お楽しみに❤️