【ブログ】3月以降のスケジュール諸々ご案内

主です🐵

寒いですねぇ

2月ももうすぐ終わり、春が近づいております。

そんなわけで、2月からスタートしたクラスも、3月から少し微調整して参ります。

3月からのスケジュールのご案内🌟🙋‍♂️

大学生~社会人K-POPクラス

2月からスタートした、土曜社会人K-POPクラスは、大学生から参加も可能になりました🌟

大学生~社会人K-POPクラス南行徳

こちらは、大学生~社会人の方も楽しんでいただきたいクラスとなっております。

落ち着いた雰囲気のクラスとなっておりますので、落ち着きたい方☕️は是非ご検討ください🐵

体験随時受付中ですので、スケジュールをご確認の上、是非ご参加お待ちしております🌟

料金やスケジュールの詳細はこちらをご覧ください↓

キッズジュニアK-POPクラス

土日のキッズジュニアK-POPクラスについては、土曜日のほうが人数が多いので、日曜のキッズジュニアK-POPのほうが空いております。

土曜ジュニアK-POP↓
ジュニアK-POP南行徳

日曜キッズジュニアK-POPクラスは、対象を小3~中1くらいまでとさせていただきますが、日曜日のほうが都合がいいということであれば、小1、小2くらいからでも大丈夫です。

日曜キッズジュニアK-POP↓
キッズジュニアK-POPクラス南行徳

こちらも体験随時受付中ですので、是非ご参加お待ちしております💖

K-POP養成コース

こちらは、将来K-POPアイドル、練習生を目指す育成コース、養成コースのエントリー受付中です!

養成コース 第三期メンバー募集オーディション

こちらは2024年4月~9月末までの期間の第3期生の受付となります。

3月末にメンバーオーディションを開催します💖

養成コースはビシバシやってるけど、なんだかんだみんな楽しくやってるので、そこまでシビアにならなくてもよい感じです。

練習生として送り出すのが目標のコースなので、先生のほうから色々アドバイスしながらやっております。

レッスンや撮影、ちぇごのリハーサルを通して、ほんとみんな上達してるので、楽しいので是非チャレンジしてみてください。

メンバーオーディションは無料でエントリーできます。

養成コース 第3期メンバーオーディションの概要はこちらのページをご覧ください↓

K-POPワークショップについて

3/24のちぇご25の講師ナンバーのリハ期間中となりますので、現在ワークショップが開催できるレッスン枠がない状態で現在少しお休み中です。

TWICEもLE SSERAFIMも新曲でてるのにね🐵レッスンできる枠がないという…

3/24のちぇご終わりの3月末~4月頭ごろK-POPワークショップ開催予定ですので、たまーにレッスンに来られる方はもう少々お待ちください🐵

5/19開催💖JYPちぇごのご案内

3/24のちぇご25が終わったら、次のイベントが5/19(日)にJYPちぇごとなります🎊

こちらはJYP縛りのカバーダンスイベントです!

そう、あの韓国芸能事務所のJYP

いま有名どころだとTWICEとStray Kids、そのほかにもNMIXX、ITZY、NiziUなどなど、JYP楽曲縛りのJYP愛のカバーダンスイベントです!

こちらも3月より講師ナンバーのメンバー募集も行いたいと思いますので、少々お待ちください🙋‍♂️

こちらはJYPちぇごのフライヤー↓
JYPちぇご カバーダンスイベント

カバーダンス撮影

暖かい☀️季節になるので、野外カバーダンス撮影も4~5月ごろ行って参りたいと思います。

人気曲に関しては、オーディション形式で考えてます。

まだそこまで頭が回ってないので、少々お待ちください🐵

以上、主から3月以降の諸々案内でした🐵