【ブログ】yumi先生レッスン動画 BLACKPINK / WHISTLE

ブログ初見参

そおいえばはじめてのyumi先生レッスンのブログ執筆😀 レッスンはほんと丁寧でわかりやすい指導です。前回のイベントの時もLINEで一人一人アドバイスしたり愛情を込めてレッスンしてくれました。初心者の方でも安心して参加できるレッスンです。

BLACKPINKダンスレッスン千葉

9月のお題はこれでした↓


今まででているBLACKPINKの曲の中でも振り付けの量が多いので一番難しいのではないでしょうか?結局途中で3回→4回レッスンに変更したわけですが、それでも最後まで行くのも大変でしたねえ。

BLACKPINK / Whistle ダンスレッスン動画

久しぶりにYouTubeに公開↓

↑みんなレベル高くね?😯

今回初めて参加してくれたメンバーさんもおりますが、どんな上手な方でも最初は身体に振り付けはなかなか入らいもんです。先生のご指導によってだんだん身体に馴染んでいきます。

あと、上手なメンバーさんが一人でもレッスンに入ってくれると、すげー勉強になるんです。上達の早道はレベルの高い人たちと一緒にレッスンに紛れちゃうことです。

人間っつーのは不思議なもんで、時間が経つに環境につれて慣れちゃうんですねえ😗。めげずに続けることが大事なのです。

BLACKPINKダンススタジオ南行徳

レッスン最後はみんなでぜーはーぜーはーして、そういうのが楽しいんですよ。今回の課題曲は沢山踊りましたね🤣


10月のyumi先生レッスン

さて、yumi先生の次回のレッスンのご案内。この曲めっちゃええやん🤤


11/19に行われるkpopダンスイベントちぇご☆vol.6 @SHOWBOXのリハーサルの関係で通常レッスンが少な目ではありますが、是非新規の方のご参加お待ちしております。

そんなyumi先生のクラスのご紹介でした🤣

`ブラックピンクダンスレッスン