【ブログ】1月のキッズクラスはBTS / DANGERです

謹賀新年

2018年、明けましておめでとうございます、昨年は皆様には大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします(๑╹ω╹๑ )

お年賀↓


1月のキッズクラスのご案内

さて、金曜19:10のキッズクラスは、3月18日のちぇご☆vol.7 に向けてリハーサルを行って参ります。

1月のキッズクラスのお題は、
BTS / DANGERです↓



キッズクラス受付状況

【2018.1/3現在】金曜キッズはメンバーが7名集まってしまってるので、3月末まで金曜キッズの新規受付は行なっておりません。1月〜3月末までの期間中は、大人のレッスンに混じって参加して頂くか、ほかの曜日にキッズクラスを新設するかになります。新キッズクラスは希望者が多数いる場合にスタートさせていただきます。新キッズクラスご希望の方は、リクエストフォームよりキッズクラス希望と入力して送信してみてください。必ずしもご希望通りの時間に開設できるとは限らないですが、新クラス開設の判断材料とさせていただきます。リクエストフォーム▷

3月のイベントに向けて

フルメンバーでイベントに参戦できることが今までなかったので本当に楽しみですね♡先月から新しいメンバーも加わり、体調に気をつけて頑張っていきましょう!今年も宜しくお願い致します(๑╹ω╹๑ )