【ブログ】ちぇご09リハーサル開始 しばらく通常レッスンが少な目

ちぇご09リハーサル開始

11/4(日) 新大久保SHOWBOXにて行われるK-POPダンスイベント『ちぇご09』のリハーサルがはじまりました〜\(^o^)/

のご連絡と、、

その関係で、10月末までは通常レッスンが少ないので、新規の方は参加できるレッスンが限られちゃいますよ〜・ω・

のご連絡。。

とりあえず写真をペタリ↓

HeYun先生担当の、DANCE THE NIGHT AWAYのリハーサル初日のご挨拶風景・ω・

すっかり小中学生に乗っ取られてしまったTWICEのリハーサル(爆)

ちなみに、大人専用のTWICEも作って欲しいという方は、お問い合わせよりご連絡ください。

検討します笑

でないと、しばらく小中学生たちに乗っ取られ状態が続きま。。

通常レッスン枠について

今のところ(9/20現在)は、新規の方が参加できる枠は以下のとおり↓

のみ…でっすw

というわけで、イベントに参加される方は頑張りまっしょい(・∀・)

新規の方も頑張りまっしょい(・∀・)