" />

K-POPダンスイベント『ちぇご☆vol.13』オンライン視聴のご案内《終了》

更新日:

ちぇご☆vol.13のご案内

いよいよ今週末と迫りました!当スクール主催のK-POPダンスイベント『ちぇご☆vol.13』😀✨12月20日(日)港区白金高輪 SELENE b2 にて開催いたします💕 当スクールの生徒たちと、動画審査で一般募集したコピユニチームが合同で行うK-POPカバーダンスイベントです。本物が目の前のステージ踊ってる錯覚を起こすといわれる背景映像とダンスで見ているお客様を楽しませます!今回コロナ禍のため、ホール内に入れるお客様の数が200名までとなるので、昼・夜の2回公演を行います。チケットの一般販売は行わず、出演者から直接ご購入となります。もしチケットが欲しい方がいらっしゃいましたら、お友達やtwitterなどから探ってみてください。あと、当日ホールまで来られない方のために、有料(1,500円)となりますが、昼公演のみオンライン生配信を行います。是非こちらもご利用ください。当日のセットリスト(出演順)はこちらのページをご覧ください↓

オンライン配信のご案内

オンライン配信視聴方法についてご説明します。以下のオンライン視聴 申込みフォームに必要事項をご入力の上、クレジットカードにて1,500円のご入金をお願いいたします。メールに自動返信でzoom URLをお送りしておりますのでご利用ください。なお、オンライン配信の返金はできませんので予めご了承願います。

オンライン視聴 申込みフォーム▽

    ■お名前(漢字) ※必須

    ■お名前(ふりがな) ※必須

    ■携帯番号 ※必須

    ■メールアドレス ※必須

    以下のボタンよりカードでのご入金をお願いいたします↓

    ※支払いの処理に少し時間がかかります。こちらのページが自動で切替わるまで、何も操作せず少々お待ちください。
    ※もし自動返信でURLが届かない場合はLINE@にてご連絡をお願いいたします。
    ちぇごLINE

    カメラアングルについて

    一応今回初の試みなのでどこまでカメラワークをつけた生配信が行えるかわかりませんが、固定カメラ+動的カメラワーク映像でお届けする予定です。前回からずいぶん間が空きましたが、以前の固定カメラの動画を張り付けておきます↓

    [追記] なんでYouTubeで配信しないの? → 著作権の関係で生配信中にBANGされる可能性があるので、YouTubeではオンライン配信はできません。zoomが初めてで抵抗のある方もいらっしゃると思いますが、かなり簡単に視聴いただけます。ご自身のzoomアカウントをいちいち作成していただく必要はありません。生配信中は会場の映像のみ画面上に表示されるので、自分のお顔が他人にされされることもありませんのでご安心ください。

    Copyright© K-POP DANCE SCHOOL SCD DANCE COMPANY , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.