TWICE - SET ME FREE 単発レッスン 3/29(水)19:10 shun先生《終了》

サビを中心に行う単発レッスンです。時間があれば、Aメロ〜Bメロも行います。経験あるなしに関わらず、どなた様でも参加頂けます。初心者の方でも最初はゆっくりスタートするので安心です。少しずつマスターしていきましょう!是非ご参加お待ちしております。

レッスン詳細

[アーティスト名] TWICE
[曲名] SET ME FREE
[日程] 3/29(水)19:10-20:30
[担当] shun先生
[地図] スタジオアジェンド南行徳
[持ち物] レッスン着、スニーカー、タオル、お水、マスク
[対象] どなた様でもok
[定員] スタジオ定員 12名(先着順)
[料金] スタジオ参加 2,000円(1回)

参加方法

全レッスンクレジットカードでの前払いご予約制となります。以下のボタンよりクレジットカードでご入金をお願い致します。

普段利用しているブラウザにクレジットカード情報を登録されてる方は、ディフォルトのブラウザに移動するとカード情報が自動入力されます。

支払いが完了したら領収書がメールに届きますので予約完了となります。(注)メールアドレスを入力ミスをすると領収書が届きませんのでご注意ください

入金後、スタート時刻前にスタジオへお越しいただければ大丈夫です。別途ご連絡の必要はありません。スタジオ入室時にお名前をお伝えいただくだけで受講いただけます。

(注)カード裏面のCVC3桁の入力をお忘れなく。セキュリティの観点からロボットではないことにチェックを入れてください。

スタジオ参加 2,000円

現金払いの方

できるだけカード払いでお願いしておりますが、どうしても現金払いが良いという方は、受付担当LINE直通まで以下の情報をお送りください。

スペースの都合上、参加人数把握をするため 事前予約必須となります。(LINEはスマホで行ってください)

■必要事項
①参加される曲名と日時
②参加者名(漢字フル)
③参加者名(フリガナ) ← 初めての方必須
④携帯番号 ← 初めての方必須
⑤メールアドレス ← 初めての方必須

注意事項

・メールアドレスを入力ミスしますと領収書がメールに届きません。お間違えの無いようご入力をお願いいたします。
・迷惑メール設定しておりますと、領収書や動画閲覧用URLが届かないケースもあります。迷惑メールフォルダの中もご確認ください。
・レッスン開始間際のご予約の対応できない可能性があるので、余裕を持ってお早めにご予約をお願いいたします。
・該当レッスンが入金前に定員になってしまった場合は、先に入金された方が優先となりますので予めご了承ください。
・キャンセル・返金につきましては、レッスン初日の24時間前までといたします。それ以降の、お客様のご都合でお休みされた分の返金対応は一切行っておりません。また他曲への振替も一切対応しません。
・お問い合わせは、インストラクターshun まで必ずご連絡をお願いいたします。